“博士Blog”

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日休みに作った料理の紹介!

<<   作成日時 : 2010/09/09 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



画像


白いんげんの甘煮。これは上出来だ〜うまかった!

三温糖に黒砂糖、香りにシナモンスティックを入れて煮た。

そして、トマトは半分に切って、蜂蜜をたらし一晩おいて、あま〜フルーツトマトができた!

 巨峰は近所の葡萄園で買った。今年長雨で粒がそろっていないって!!

1キロ700円は安い!天気もよかったので甘みは十分!





6日は休みだったので、いつものように朝からスーパーに行って買い出し。

そして、午後キッチンからスタジオに入って4品作った。








画像


そごろ豆腐にねばねばの長いも、オクラ、納豆。











画像


大福豆。








画像


ね〜ば ね〜ば蕎麦。





                     今日はコメント欄は閉鎖させていただきます。


↓のアイコンをポチと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
6日休みに作った料理の紹介! “博士Blog”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる