“博士Blog”

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダがある!

<<   作成日時 : 2013/07/04 18:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



<strong>ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダ


先日パート方が三人で、ご主人の家事手伝いのことを話していた。そして二人の方はパートの仕事の時は、ご主人は料理を作ったりするそうです。

さらに、アイロン掛けや掃除までしてくれるってさ!また、破けた部分は縫い物も自分でするんですって!
ま〜起用なご主人なんですね。僕も以前は掃除をこまめにしていたところ、ママさんがあまりしないでって言われたので、それからはしなくなった。そのせいで整理整頓ができていない部屋になってしい、まぁ〜なれれば平気になるものですなぁ〜靴下の縫い物だって、塗っていたが今はしなくなった。そのかわり











画像


ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダがある。そこで、今回はポテトサラダに 大葉のジェノベーゼソース を添えていただくことにした。この大葉のジェノベーゼソースはなんだって合う調味料みたいで、パスタはもちろんだがポテトサラダに相性がよく、うまかった。











画像








↓のアイコンをポチと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
博士さん
ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダ
大葉のペストで
おいしそうです
ryuji_s1
URL
2014/07/23 19:24
ryuji_s1さんこんにちは。
あれ!今日はこちらに来られたので、ビックリしましたよ!
このころは、フレンチに夢中でしたが、今は家庭料理です(笑
博士
2014/08/20 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダがある! “博士Blog”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる