中国紀行 パート1

成田空港AM9:50分離陸し中国青島へ、ジェット気流で揺れが激しく1時間遅れの機内食、朝からワインを飲み気分は爽快だ、ご飯は笹の葉で包んでありすごくおしゃれな感じがした。国際線は違う、座席前の液晶画面でいろんな番組を見ることや、いろんな音楽を聴くことができ又ヘッドホーンも国内線と違いがありリラックスな雰囲気で聞く事ができた。“写真はホテルの部屋から”海が見え、近くはリゾート地で海辺の道路側に別荘が建ち並ぶ。青島は毎日霧がかかったような海と空、日本のような澄みきったスカイブルーを見ることができなかった。

※ネットの回線が悪く新着記事が2回目に書けなくなり、コメント欄へ書きこむしまつでした。パソコンは日本製だがなぜかカーソルがすぐに動き何度も書き直し、別なパソコンを使ったが同じだった。昨日帰り確認したら!間違いだらけ・・・

※帰り、管理を確認したら皆からコメントが書けなくなっているビックリ!なぜ?

             〔ホテルの部屋から〕
画像

                〔機内食〕
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

シャガール
2006年01月19日 09:32
博士お帰りなさい!
5日間の中国工場視察ご苦労様でした。
ブログを拝見し博士がお元気でご活躍の様子よくわかりました。今後も益々ご活躍されることを期待します。


肥後のお里
2006年01月19日 21:07
中国出張お疲れ様でしたー(^^)/
機内食いいなー。おやつはでなかったんですか?
中国紀行 パート2も楽しみにしてます!
博士
2006年01月19日 21:35
ジャガール君、肥後のお里さん今晩は、コメント有り難うございます。パート2からいくつまでなるか分かりませんが、出来れば毎日新着記事をいれ、紹介したいと思っています。