ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダがある!



画像



>ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダ


先日パート方が三人で、ご主人の家事手伝いのことを話していた。そして二人の方はパートの仕事の時は、ご主人は料理を作ったりするそうです。

さらに、アイロン掛けや掃除までしてくれるってさ!また、破けた部分は縫い物も自分でするんですって!
ま~起用なご主人なんですね。僕も以前は掃除をこまめにしていたところ、ママさんがあまりしないでって言われたので、それからはしなくなった。そのせいで整理整頓ができていない部屋になってしい、まぁ~なれれば平気になるものですなぁ~靴下の縫い物だって、塗っていたが今はしなくなった。そのかわり











画像


ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダがある。そこで、今回はポテトサラダに 大葉のジェノベーゼソース を添えていただくことにした。この大葉のジェノベーゼソースはなんだって合う調味料みたいで、パスタはもちろんだがポテトサラダに相性がよく、うまかった。











画像








↓のアイコンをポチと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

2014年07月23日 19:24
博士さん
ロシア料理にオリビエという…ポテトサラダ
大葉のペストで
おいしそうです
博士
2014年08月20日 10:30
ryuji_s1さんこんにちは。
あれ!今日はこちらに来られたので、ビックリしましたよ!
このころは、フレンチに夢中でしたが、今は家庭料理です(笑